• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

採集チーム vivids AMG

昨日の夜、vivids AMG メンバーが集結。

以前ら今度一緒に樹液採集に行きましょうと計画をしていた、

セーケンさんmasaさんとの樹液採集がやっと実現ししました。

そして、急遽ケムさんも参加となり、4名での採集となりました。


行先は三重県某所。

前回セーケンさんに案内していただいたポイント

前回セーケンさんと共に新規開拓したポイント

セーケンさんとmasaさんがミヤマを採集したポイント

ケムさんに案内していただいたポイント

と順に回りました。


デジカメを忘れたため、写真撮影は前回同様セーケンさんにお任せ

詳細はセーケンさんのブログにて。


雰囲気がよく、本命が居てもおかしくないだろうと思われるポイントも多く、時間も忘れてすごく楽しめました

気付けば3時半。

いつもなら爆睡中

眠気も無くよく回れたものだ

セーケンさん、masaさん、ケムさんお疲れ様でした

採集チーム vivids AMG の次回採集、楽しみにしています

このチームで必ず本命Getしましょう


セーケンさん宅で解散後、急に眠気が来て途中15分位仮眠。

家に帰ったのが朝6時頃。


そして、朝9時半にカツさんが迎えに来てくれ、次の採集へ・・・(つづく)


2つのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ 


コメント:

セーケンさん 2013-07-15 22:42
こんばんは!

翌日の採集予定の中、
ケムさんの案内に乗っかってしまい、
ひろさんの睡眠が皆無となってしまいましたね、、、。

しかし、本当に楽しかったです!!

ひろさんとまた採集ご一緒出来るよう、
ポイントも増やしておきますね!!

vivids AMGで夕闇に雄叫びを上げましょう!!!



次の採集記、気になります笑
kemさん 2013-07-15 22:49
お疲れ様~

あぁ、やはりひろさん徹夜でしたか・・・ゴメンナサイ
私は泥のように半日寝てしまいました(汗)

本命でも出てたら疲れもブッ飛んだんですけどねぇ。
これに懲りずにまた次回w
さん 2013-07-15 23:57
こんばんは!

うへっ!?徹マンならぬ。徹クワですか!!若いから出来るんですね。私は昨日午後から今まで体調が頗る悪いオッサンです(T_T)
えたくわさん 2013-07-16 00:30
No title

ひろさん、こんばんは。
なんてタフなんでしょう!
クワにかけるその想い、敬服します。
ちょっとうらやましいなぁ。
ホー助さん 2013-07-16 02:30
No title

こんばんは
徹クワご苦労さまです
本命はお預けだったようですが他には
いいの採れましたか?
ジムケン22さん 2013-07-16 08:17
No title

凄いハードスケジュールですね~
仕事なら無理です(笑)
本命めざして頑張りましょう♪
masaさん 2013-07-16 09:50
おはようございます。

お疲れ様でした。
ペラペラ喋る若造ですがこれからも時間が合えばご一緒したいです。それにしてもひろさんのタフさには驚かされます。
僕はまだまだ経験不足が否めないですが前進あるのみで行きますのでよろしくお願いします。それにしても楽しかった(笑)雰囲気のいい樹が見れるだけでドキドキします(^^)
ガーデンさん 2013-07-16 15:54


楽しそうな採集会ですね!

しかも、この後カツさんと?

遠征!?

まさに、どっぷりやね〜(^^ゞ
ひろさん 2013-07-16 18:00
>セーケンさん 、こんにちは!

たぶん寝る時間無いとは思ってたので^^;
楽しかったですね!
またご一緒しましょう^^
ひろさん 2013-07-16 18:03
>kemさん、こんにちは!

お疲れ様でした!
イエイエ謝る必要は全くないです^^
すごく楽しかったので!
また大陸から帰ったときにはご一緒しましょう!
ひろさん 2013-07-16 19:36
>門さん、こんばんは!

徹クワですわ~(笑)
若くないですよ^^;
もうすでにおっさんです。
ひろさん 2013-07-16 19:37
>えたくわさん、こんばんは!

いや~カナリ無理しています^^;
でも好きなことをやってるときは眠くならないんですね^^
ひろさん 2013-07-16 19:38
>ホー助さん、こんばんは!

たまには徹クワもいいですよ(笑)
ノコ・コクワ・カブトだけです^^;
ひろさん 2013-07-16 19:39
>ジムケン22さん、こんばんは!

好きなことだから出来るスケジュールです^^
頑張って本命Getしますよ!
ひろさん 2013-07-16 19:40
>masaさん、こんばんは!

楽しかったですね~お疲れ様でした^^
もうチームですから(笑)
本命Get頑張りましょう!
ひろさん 2013-07-16 19:42
>ガーデンさん、こんばんは!

プチ遠征楽しかったですよ~^^
カツさんとは遠征に行ってませんよ。
ほんとどっぷり嵌ってます^^;
★かぶ☆さん 2013-07-16 22:50
こんばんは^^

みんなで行く採集は楽しそうですね♪
次は本命ゲット記事が出てきそうじゃないですかぁ~(^^)/
それにしても6時帰りはそうとう眠くなりそうですねww
おーさんさん 2013-07-16 22:54
No title

すごいスケジュールですね~^^
本命ゲットがんばってください^^
ひろさん 2013-07-16 22:54
>★かぶ☆さん、こんばんは!

楽しいですよ~^^
次はかぶさんも一緒に?
ひろさん 2013-07-16 22:57
>おーさん、こんばんは!

ハードスケジュールでしたが、なんとかこなしました^^;
まだまだ頑張りますよ!

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
 
2011年8月にオオクワガタのペアを知人から頂き、それからクワガタにはまっていきました。

採集は主にオオクワガタ狙い
飼育は主にスマトラヒラタ
で楽しんでいます。

=オオクワガタ採集==============
2013年7月初の自己採集!
2016年2月までに8県制覇!

=スマトラヒラタ飼育============
目標106mmUP
2017年1月105.4mm羽化

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
余品販売
ヤフオクで余品販売中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>
お世話になっているお店
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR