• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

vivids AMG 樹液採集

昨日夜、vivids AMGメンバー(セーケンさんmasaさんケムさん)と、
そして今回特別参戦のかぶさんと共に三重県某所へ樹液採集に行ってきました。

今回のポイント案内はケムさんにお願いしました。

ケムさんには前日までに下見もして頂き、ケムさんにとっても新規ポイントとなる場所も含め順に回りました。

結果、コクワ・ヒラタ・ノコ・カブトが確認できました


詳しくは、セーケンさんに素晴らしい記事をUPして頂いたので、そちらにも遊びに行ってください。


ポイント案内、運転等ありがとうございました。

セーケンさん、今回も私は手抜きでセーケンさんのブログに任せて申し訳ありません

今回も本命には出会えませんでしたが、すごく楽しく採集が出来ました

かぶさんも都合が合えばまたご一緒しましょう

お疲れ様でした。


2つのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ 


コメント:

セーケンさん 2013-08-14 21:09
お疲れ様でした!!

19時から5時までの移動を含めての採集、
私達って凄いかもしれませんね笑

ひろさんのお役に立てれば
私は嬉しいので、記事の件は
構いませんよ!!

もうーーー、採りたいですね笑
ジムケン22さん 2013-08-14 22:36
No title

充実した採集のようですね!
羨ましい限りです
本命に出会えずとも、楽しさが伝わってきます^^
★かぶ☆さん 2013-08-14 23:45
こんばんは^^

昨日はお会いでき、しかも採集ご一緒できてうれしかったです!
私も是非本命採集にご一緒できたらと思います(^^)
次回もよろしくお願いいたします(^^♪
masaさん 2013-08-15 00:23
こんばんは^^

久しぶりにひろさんの爽やかな笑顔に戻ってきたと実感してました。
酔っ払うほどの樹液の匂いに堪能し、楽しく皆さんと採集できるのはホントに素晴らしい!!どんどん行きましょうね(^ ^)ブリードの方の手を抜かない程度に(笑)
お疲れさまでした!!
大門大王 (門)さん 2013-08-15 00:25
こんばんは!

採集お疲れ様でした!!
今度は本命オオGETしてきてくださいね♪
ケムさん 2013-08-15 05:12
おはようございます

お疲れの中、毎度のプチ遠征お疲れ様です。
もう採集記事はセーケンさんにお任せ状態ですねぇ(←同じく 笑)。
「次回こそは!」と毎回言いながら本命ポイントとしての決定打を
提供できず申し訳ないです。まぁ懲りずにしつこく通いましょう。

そうそう、一年ぶりに帰省中の彼女をヨロシクです。
ちょうど一昨日は旧暦の七夕だったんですよ。奇遇でしょ?
かずずーさん 2013-08-15 09:15
採集お疲れさまでした。

記事はセーケンさんに一任ということですね(笑)
相変わらずの素晴らしいポイントだらけですね。
記事を拝見しているだけでも楽しめます♪
本命に出会えないからこそ次回また燃えるという感じでしょうかね(^^)
かずずーさん 2013-08-15 09:18
採集お疲れさまでした。

記事はセーケンさんに一任ということですね(笑)
相変わらずの素晴らしいポイントだらけで
記事を拝見しているだけでも楽しめます♪
まだまだ今シーズンは続きそうでしょうか(^^)
楽しんでくださいねっ!
ひろさん 2013-08-15 13:55
>セーケンさん、こんにちは!

お疲れ様でした!
本命は次回に期待しましょう^^
ひろさん 2013-08-15 13:56
>ジムケン22さん、こんにちは!

ほんと楽しい採集です^^
これで本命が出たらどうなるんでしょう(笑)
ひろさん 2013-08-15 13:57
>★かぶ☆さん、こんにちは!

お疲れ様でした^^
こちらこそ。
楽しかったですね~
次回楽しみにしていますね!
ひろさん 2013-08-15 13:59
>masaさん、こんにちは!

お疲れ様でした^^
もう樹液の匂いがかぎたいのでは?(笑)
あと数日、食べ残しゼリーの匂いで我慢してくださいね!
ひろさん 2013-08-15 14:00
>門さん、こんにちは!

楽しかったですよ~
毎回ですが、次回こそオオを!(笑)
ひろさん 2013-08-15 14:05
>ケムさん、こんにちは!

お疲れ様でした!
案内ありがとうございました。
本命に出会えなくても素晴らしいポイントをありがとうございます。
次回は新規開拓もありますし、しつこく行きましょうね~
織姫は確かに預かりました。
早速♂に頑張ってもらっています。
ひろさん 2013-08-15 14:07
>かずずーさん、こんにちは!

最近セーケンさんに任せっぱなしです^^;
セーケンさんの記事は素晴らしいので。
まだまだ続きますよ~!

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
 
2011年8月にオオクワガタのペアを知人から頂き、それからクワガタにはまっていきました。

採集は主にオオクワガタ狙い
飼育は主にスマトラヒラタ
で楽しんでいます。

=オオクワガタ採集==============
2013年7月初の自己採集!
2016年2月までに8県制覇!

=スマトラヒラタ飼育============
目標106mmUP
2017年3月105.5mm羽化

Twitter
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
余品販売
ヤフオクで余品販売中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
6位
アクセスランキングを見る>>
お世話になっているお店
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR